データロードで囁いた。
風速20m/s

本日、とわの市転入400日目。
どんだけ現実から乖離してるんだって感じですが
先月末から引きずっていた
「俺」の体調不良がようやく回復しました。
わーいきらきら!!これでやっと
差し入れのお返し品が買いに行けるぜー。
3日間行動不能だったフラストレーションで
勢い余ってホワイトビキニの水着を購入、
脊髄反射で生きているカレシなんだぜ。

で、先週デートできなかったおかげで
彼氏力ハートがみなぎっているため、
ラブプラスモード(※)のネネさんが常に水着状態。
※註:彼女の現在の様子が分かる異空間モード。
風速20m/s
勉強中も食事中も、
ファミレスでのバイト中でさえも水着姿。
風速20m/s
なぜだ。
これが「俺」の心象風景なのだろうか。
桑田佳祐氏が、学生の頃
「電車の中の女が全員裸に見えた」
と言っていたのを思い出してしまいます。
(何なんでしょうね「彼氏力」て)

そして放課後はカノジョの自宅で
試験対策の勉強会。

本日の出題は…

Q.初代「征夷大将軍」に任ぜられた人物は?

う…(´・ω・`)

Q.10種の数字から5個を選んで組み合わせるとき、
 1つの数字を何回も選べるとすると
 組み合わせは何通りか?


うう(´;ω;`) ムズイヨー

3度目のリトライでようやく正解。
そしてカノジョからの「ご褒美」は…

風速20m/s

前々から
「カノジョがコスプレしてくるとドン引きする」
などといい続けていましたが、

すいません。
今日のはちょっと嬉しかったです(><)

こんなあからさまな萌え媚び服に
だまされるなんて…くやしい…ガクリ