今日からしばらく実家暮らし。
その間メロもピグもお預けです。
さて。
本日未明、
台湾版メロの世代交替を行いました。
異国語で書かれたお別れの手紙が珍しくて画像保存。
風速20m/s

さて先日、
いつものように
メロメロパークにログインしたら
“さくら”の部屋に異変が。
風速20m/s
みかんの中に
サクライマン(矢印)?
初めて見たよΣ(゜゜;
そうだね、さくら。
レア物だね。
でも
この後リロードするまで
フキダシが貼りついたままになってたから
単にバグだったのかも(笑

バグといえばこれまでに
風速20m/s
メロの分身が出来ちゃう
ドッペル現象とか、

遊びに行った先に
なぜかピースバットの幼生が
2体居たりしたことがあったなあ。
風速20m/s
ちなみに↑は漫画家の中村光氏のお部屋です。

以下、歴代メロの
お部屋スクリーンショット。
風速20m/s
バースデー仕様(いちご風呂)

風速20m/s
目に痛い壁紙。

風速20m/s
吊るす植物をわさわさと。

風速20m/s
家具もメロも、同じものをたくさん並べるのがすき。

風速20m/s
気の済むまでキラリン家具で豪遊してみた。(後に売却)

風速20m/s
耳のような器官から
桜のようなものを吹くさくら。

ホントは
桜文鳥から取って
“さくら”と名づけたのだけれど。

まあいい、自由に育ちたまえ。


聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)/中村 光

Amazon.co.jp
中村工房 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)/中村 光

Amazon.co.jp