多分…前はなかったと思いますが、メイカーズピアにひっそりと、ドッグランができていました。

ただちょっとフェンスが低いのでね、大きいワンちゃんで元気がいい子だと飛び出してしまうかも…という点だけ心配です。隣にお花が咲くガーデンもあって、いい感じでしたよ。

 

 

日よけもしっかりありますし、水飲み場はもちろん。水を飲む器もありました。

 

アイは夫の食べる抹茶パフェに釘付けです。メイカーズピアは抹茶の専門店が入っていますが

ここの抹茶タルトはやはり味が深く濃厚でおいしく感じます。茶葉を石うすでひく体験(抹茶にする)も300円でできるみたいです。私が前に見たときはお母さんと小学生の息子さんでやってました。

 

 

さて、これも港で撮影した一枚。久々にアイの笑顔の写真がゲットでき、最近特にポーカーフェイスが多いので(笑)飼い主はひとり大喜びです(^^)v

 

 

 

これはうちの近所ですが、橋の上で鵜をロックオンしているお姿。いくら見つめてもどうしようもないんだけど気になるんでしょうね。以前からカモや鳩に気づくと固まるんです(笑)

 

 

ラストの一枚。海外の犬のレスキュー団体のバッグが可愛らしく、値段もそれほどではないので(送料入れても)買ってしまいました。犬の顔がワインのグラスにワインワインが好きな自分にはピッタリかと思いまして…散歩用に使う予定ですが、買い物のバッグにするかもしれません。