ならぶんです。2 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは〜!ニコニコ

私の仕事は特にGWもなく、病院でひたすらご飯を作るお仕事です
カレー🍛90人分なんて余裕で作りますよ(笑)💪
そんな仕事も無事に終わったので
明日は休みです!!!!!!


今日は仕事が早番で終わったので、母の母の日のプレゼントの買い物にイトーヨーカ堂に行ってきました
(母へは4月のうちにいろいろねだられたので、その都度買ったので当日はなし)

そこでならぶんです。2を発見したので、仕事を頑張ったご褒美に煉獄さんが出るまで回しまくりました🔥
結果は
煉獄さん×1
しのぶちゃん×2
悲鳴嶼さん×1
何故か義勇さんが3つも出ました💦
さてどうしましょう、欲しい人いるかしら…
7回も回したのに無一郎君が出てくれず
コンプリート失敗。


帰ってからたくさんあるしのぶちゃんと義勇さんをどうしようかと悩み、
ずっと気になっていた車のディスプレイも変更しました
↑が以前の車の様子

ならぶんですと煉獄さんが可愛いクレーンゲームの景品とのコラボ。
ちょっとごちゃごちゃしてますが、煉獄さんの前にケーキや、クッキーなどたくさん並べてみました💕
車も賑やかになりそうです!


地元のスーパーで禰豆子のチョコバーを見つけました
私の好きな抹茶味なので嬉しい
ステッカー?は伊之助でした
そういえば、私の部屋には
伊之助、善逸、無一郎君のラバストやフィギュアがないなぁ
明日、ガチャ見つけたら何かやろう爆笑



煉獄さんのお誕生日に映画を観に行くのは確定していたのですが、特典が準備されていたのにはビックリ!
でも延期になったのはとても残念です…ガーン
きっとファンの方が温かくお祝いしてくれると思うので
私はにやにやしながらブログ&Twitter巡りで楽しもうと思います!

鬼滅以外で、モンハンライズが気になっています
叫ぶ教官、あのテンションの谷山紀章さんの声が好きなので、買おうか本気で悩んでいます


また気ままに更新しまーす音符

閲覧ありがとうございました
いいねやコメントいただけて本当に嬉しいです