気を抜くと溢れかえる靴ガーン
な、なんじゃこりゃームキー

えっと、我が家は何人家族だっかなぁ?
って首を捻ってしまいます。

さー。片付けようてへぺろ


とりあえず、明日の仕事用だけ残して靴箱に収納〜。
フローリングシートで床と大理石のタタキも拭き拭き。

靴も磨いて〜。

よーし!スッキリ!
綺麗になりました爆笑

さて、数日前からYouTubeを見ながら肩こりヨガを始めました。

私は肩こり、首こりが酷くて、手術の後、入院中に頭痛、吐き気で眠れないと言う地獄を味わいました。
仕方なくアレルギーがあるのはわかっているけど、鎮痛系のテープを貼ってなんとか治ったのですが、その後ひどいアレルギー性皮膚炎を起こして、今も皮膚科に通っています。

なんとか鎮痛系のテープ貼らずに肩こり首こり直したいなぁって始めたヨガ。

うーん意外といいかもウインク
でもやりすぎると傷口が痛むのでちょっと怖い。

様子を見ながらボチボチ試してみようチュー