いつも明るく元気でいられたらいいと思いながらも、そうもいかない時もある。

今日は疲れ果て頭が痛かったり、眠かったりして気がつけばまたうたた寝してこんな時間に起き出したぁ。

夜中になっちゃったけど、今日もひとつ掃除するぞチュー
さて、今日はIHのお掃除ウインク

トッププレートが汚れてるなぁ。
鍋との接地面が焦げついています。

クリームクレンザージフを少量つけたサランラップでゴシゴシして汚れを落とします。

今一つ完璧ではないけれど、まあまあ綺麗になった!

周りも拭き拭きして終了爆笑


最近、鬼滅の刃の再放送をしてるのでまた見てる。
リアル放送から2年くらい経ってる?と思うけど、録画してたのを繰り返し見てるから多分もう4回くらい見てるなぁ。

何度見ても面白い。
いや、言い方を変えれば面白いアニメは見るたびにもっと面白い🤣

そして炭次郎のキャラは本当に魅力的。
優しくて強い人ってやっぱ魅力的なんだなぁ。
私もかくありたいものだ照れ