終演致しました | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。



先日無事発表会が終わりました😊
沢山の方々にご来場頂き、沢山のお褒めのお言葉を頂きました✨生徒たち皆がとても良い表情で、のびのびととても輝いていたと、とても暖かい舞台だったと…生徒たちを誉めて頂けるのは、私にとって一番のご褒美です💕
生徒たち一人一人に踊る前に声をかけに行くと、皆そろってとても頼もしく良い笑顔で私に答えてくれます👏本当にみんなキラキラしていました✨この瞬間のために、この表情を見るために、私は走ることが出来るんだと改めて実感出来ました✨頼もしさに感動で横で見守りながら涙がとまりませんでした😢💕私が与える立場にありながら、いつも生徒たちからもらってばかり…今回もまた最高のプレゼントをもらいました💕

そして…

この舞台にお力添え下さいました全ての皆様に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました🙇
また少しずつ…皆様少しお付き合いくださいませ😊