コンクール | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。

ヴィクトワールバレエコンペティション京都2020で、H-ちゃんが入賞7位、Y-Nちゃんが入賞8位を頂ました👏



そして二人仲良くミュンヘンサマースクールのハーフスカラシップを頂いてきました🤗二人ともよく頑張りました💕ほんとにおめでとう👏

応援団のみんな💕仲間の応援は何よりも心強いですね🤗



私の口に入ってしまって、写真がないんですが、私にまでたくさん差し入れを頂きました😰


みんなありがと❤️

ご父兄方にもご協力頂きまして、感謝しております✨これからも宜しくお願い致します✨