イェス!ぶんちゃっちゃー!



このブログを覗きに来てくださっている皆さんはじめまして。ありがとうございます。
劇団ぶんちゃ王国劇団員の吉田 裕哉(よしだ ゆうや)といいます。
台風が近づいてきているようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。



遅まきながらではありますが、前回の公演に来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
多くの方々にご迷惑をおかけしながらも、なんとか形に出来た、
僕らにできる渾身の一作だったと思います!







さて、過去の更新を見てくださっている皆さんはお気づきだと思いますが
我々ぶんちゃ団員は、

「もっとぶんちゃ王国を知ってもらうためにブログで自己紹介してね!」

と、女王もとい、団長、野村梓から仰せつかっていますので、
僕も簡単にですが、自己紹介させていただきます。









劇団ぶんちゃ王国劇団員



吉田 裕哉 (23歳)
10月24日生まれ A型




高校時代は放送部に所属していました。
山下は放送と掛け持ちしつつ演劇に力を注いでいたそうですが、
それとは逆に、僕は放送の方に力をいれていた形になりますね。


どうでもいい余談ですが、中学のとき野球部で丸坊主にしていたので
入部当初の先輩方は僕を怖い人だと思っていたそうです。
失礼な!会えばわかりますけど全然怖くなんかないッスよ!(笑)






音楽は
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RADWIMPS

なんかは良く聴きます。
ここを抑えとけば間違いないしね!
いや、でもなんだかんだ言いつつ、めっちゃ聴くし好きですよ(^ ^)





芝居に興味をもったのは、放送部時代の部員の子から
藤原竜也 白石加代子 W主演の
リメイク版『身毒丸』のDVDを渡されたのがきっかけでした。
当時の僕には何が何だかわからなかったけど
画面の向こうから溢れんばかりのエネルギーをぶつけられてやばかったです!
芝居を分からない僕はとにかく、
なんじゃこの人たちのパワーは!って感じでした(笑)













さてさて、自己紹介はここまでにしておいて
最近のぶんちゃ王国について少し書きたいと思います。



先日から僕たちは、新しい公演に向けて活動しており、
団長から告知OKを頂きましたので、
この場を借りまして、簡単に次回公演の内容について告知させていただきます。










◆タイトル◆

~アラメル物語~
おもちゃ技師アラセと、とある街に住む姉弟アリスとメルが織り成す
素敵で、そしてどこか不思議なお話になっております。




◆日にち◆
7月15日(
7月16日(





◆公演場所◆
武蔵野線東浦和駅から徒歩およそ10分の所にある『アートスペース芸術村』での公演を予定しています。
(大変お世話になっています(;´`))






おもちゃ技師とか、設定からしてぶんちゃ節が出まくっていますね(笑)
や、ぶんちゃ節ってなんだよという感じですが(´▽`)
とにかく、まるで不思議なおとぎ話を見ているかのように、
皆さんが僕らの舞台へ入り込んでいただけるよう、
現在も日々稽古を行なっている最中でございます。



その他、公演に関しましては、
決まり次第ブログでも順次告知させていただく予定です。
日程の告知につきましても、
後日きちんとした形で、もう一度ブログにあげたいと思います。








公演時間はおよそ一時間程という短い時間ではありますが、
舞台を見にいったことがないという方も、
これを機に観劇の世界へ足を踏み込んでみてはいかがでしょうか。



僕たちも大劇団の方々と比べれば拙い部分が沢山あるかと思いますが、
その分、足を運びやすい劇団だと思っています(笑)
もちろん、僕らが持てる精一杯で皆さんを楽しませる気構えですので、
観劇がはじめての方もそうでない方も、
気軽に足を運んでいただけたら、とっても嬉しいです。
ご来場、心からお待ちしております。











というわけで!

長くなりましたが、
簡単な自己紹介と公演についての告知をさせていただきました!




それではまた次回会う時まで!


ぶんちゃーっちゃ!!