バード&スモールアニマルフェア(2017)ご報告 | 文鳥cafe 西館・週刊文曜日

バード&スモールアニマルフェア(2017)ご報告

おそくなりました〜、8月5日(土)・6日(日)東京流通センターで開催されたバード&スモールアニマルフェアの報告です。

私は日曜日だけ参加しました。

入ってすぐにオオハシさんにご挨拶♡

 

手乗りふれあいコーナーは長い行列ができる大人気でした。

 

ぷーぷー声に引き寄せられて、錦華鳥!

 

 

コザクラインコさんたち。

 

ガチョウさん。

 

凛々しいシャモさん。

 

多くの品種のチャボさんたち。

 

ミカヅキインコのミカちゃん。

 

愛鳥連れで参加できるのもこのイベントの魅力です。

創作グッズコーナー月の魚さんの文鳥、あわ・ごまさん。

 

我が家の錦華鳥ダイちゃんの実家から、セキセイインコのコッコちゃん。

 

桜文鳥の六(りく)ちゃん。

 

他にも猛禽コーナーやインコアイスのコーナーも。

外の暑さは厳しかったですが、とても楽しいイベントでした。

みなさま、お世話になりました。

どうもありがとうございました。

 

 

イベントご案内-----------------------------

どうぶつ愛護フェスティバル

2017年9月23日(土曜日)午前11時00分から午後4時00分

上野恩賜公園・噴水前広場

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/07/24/07.html

 

有志で小鳥グッズを展示販売する予定です。

去年の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/buncafe/entry-12201393821.html

今年は噴水前広場です、お間違えなきようお越し下さいませ(^^)。