☆ルミbオフ会☆貴重な出会いと新しいお仲間さん | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

やっと秋晴れが続いていますね晴れ

 

いつもブログをご訪問・いいね・コメント・メッセージ頂戴しありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は、ずーっと開催したいと温めていた企画の「ルミbオフ会」でしたキラキラ

 

 

ことの発端は、ふと「なんだかルミナールb、少なくないかい??」と感じたことでした。

 

超が付くビビリ屋の私は乳がんブログを彷徨い(乳がんブロパトとでも言いましょうか)

 

どうしても自分と共通点のある方を探してしまう・・・

 

でも、少ない・・・タラー

 

しかし、ちょっと待てよ!?

 

ブログを書いていないだけで、もしかしたらルミbの方が私と同じように共通点を探して検索して

 

私のブログを読んで下さるかもしれない!

 

そこでブロ友さん達にもリブログをお願いし、ブログで広く「ルミbオフ会」のお知らせと参加者募集のお声掛けをしましたお願い

 

するとあっという間に関東だけに留まらず、遠方からもメッセージを頂戴し、定員に達しましたキラキラ

 

お声掛けしてみて良かったな~おねがい

 

きっと皆様も同じサブタイプでお話しする機会があればな~と感じて下さっていたのかなと嬉しくなりました照れ

 

ハートそうして開催された昨日のルミbオフ会ハート

 

 

 

一次会のお写真カメラ

 

まず、皆様がお元気でお若くお綺麗なのだ!

(ひょっとして溢れるほどの女性ホルモンでこの病気になってしまったのかも知れないと思うほど)

 

私自身も最近不調で、皆様に相談したら「私も痛いよ」とか「不安だよね」とか共感して頂けるのが心強かったえーん

 

 

あっという間に一次会が終わり二次会会場へ移動ランニング

 

カフェからはまた新しく5名の方にご参加頂き、お茶タイムコーヒー

 

 

今までブログだけは拝読していたブロ友さんとも沢山お会いすることが出来て、

 

新しくお仲間さんも出来て、本当に楽しい時間でしたラブラブ

 

お集まりいただきました34名の皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

そしてこれからも宜しくお願い致しますお願い

 

 

今回は体調・ご都合が合わず参加を見送られた皆様も是非お会い出来たら嬉しいです。

 

 

星そして最後に星

 

受付をご担当頂きました檸檬ちゃん、グリーンさん、一次会会場後片付けをお手伝い下さったsaaayaちゃん、

 

フォロー、ご協力頂いた参加者の皆様、募集の際、リブログ下さったブロ友の皆様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。

 

皆様のおかげで無事に楽しく開催出来ました。

 

ありがとうございました。

 

 

そして良いお天気の今日晴れ

 

昨日一緒に参加した相棒を洗濯しました爆  笑