*。・渋谷でランチ会で渋谷で滝汗*。・ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

ご訪問・いいね・コメント・メッセージをいつもありがとうございますおねがい
 
 
また暑さが戻ってきた東京ですチュー
 
ここ2日ほど涼しくて体が喜んでいたところでの昨日の猛暑アセアセ
 
汗がホトフラ+猛暑でポタポタタラー
 
 
しかし、21日火曜日は
 
猛暑にも負けず、いびちゃん主催の渋谷ランチ会にお仲間さん大集合でしたラブ
 
渋谷なんて何年振りだろうか。。。キョロキョロ
 
キョロキョロ、ウロウロで迷うこと30分えーん
 
もう既に滝汗アセアセ

 

学生時代、渋谷にはよく来ていたので土地勘あるし~と余裕をかましていたらこのザマブー

 

何十年前の話だ!

 

 

 

開始の12時には全員集合しましたルンルン

 

 

第1回東京オフ会・第2回東京オフ会の参加者が交流できるような機会は無いものだろうか・・・とずっと考えていた時でしたので、

 

いびちゃんの声掛け、企画は本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

 

お食事も美味しかったですOK

話に夢中になってパスタ放置してる間にパスタがすべての汁を吸いこみ、太さ、味ともに残念な状態に爆  笑

 

 

ランチ会だけで失礼する予定でしたが、みんなに会ってしまうと、楽しくてお茶行きたくなってしまい、

1時間だけ参加することにしましたキラキラ

 

 

お茶会はお洒落なアフタヌーンティー照れ

全員が同じテーブルで大人数で座れるなんて奇跡!!

 

 

またしてもマシンガントークでうるさいオバチャンテーブルニヤリ

 

楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ

 

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたお願い

 

また楽しい時間をご一緒出来たら嬉しいですパー

 

残暑厳しいですので体調に気を付けてお過ごし下さいませおねがい