☆第2回東京オフ会☆余韻 | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

今日は涼しくて爽やかな日曜日でしたね晴れ

 

 

 

昨日は待ちに待った第2回東京オフ会の開催日あじさい

 

 

3か月前から色々準備を始めて、まだ先と思っていましたがあっという間でしたびっくり

 

 

心配しておりました天気も前日のテルテル坊主が威力を発揮し、うっすら晴れてくれまして、

 

二次会のカフェでは風を感じながらお茶を楽しむことが出来ました爆  笑

 

 

今回はトリネガ・カルボプラチン無償提供署名も皆様にご協力頂き、当日投函致しました。

 

ご署名頂いた皆様、ありがとうございましたお願い

 

 

 

一次会は神楽坂の桃仙郷お弁当

 

 

 

大変落ち着いたお店でお料理も上品で大変美味しく、お店の方の接客が大変

 

感じが良くて素晴らしいお店でしたおねがい

 

出来るだけ、共通の話題が出来るよう、席替えをしながら

 

交流していただきました照れ

 

そして初参加の皆様へ、チアウーマン手作りおっぱい部の方より全員へちあぱいのプレゼントラブラブ

 

どれも可愛いのでくじ引きにして頂きました。

 

 

そして、同期でも年齢も同じで今回は出席出来なかった大好きなお友達にご協力頂き、

 

参加者30人にお揃いのお守りを手作りでプレゼントさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

1年に一度の東京オフ会。

 

毎年集まれることは当たり前ではなく、感謝すべきことキラキラ

 

2回目を無事に開催出来ること、そしてお声掛けに参加頂いた皆様に感謝の気持ちを

 

込めて何か手作りの記念品やお守りみたいなものを考えておりました。

 

そんな時、お友達にご協力頂けることになり、不器用な私も少し頑張りましたアセアセ

 

お守りは大事に携帯に付けてますキラキラ

 

 

 

そして、二次会へ

 

ここも、よくテレビやドラマで使われる有名なカナルカフェクローバー

 

 

 

お店の雰囲気も、店員さん(特に団体写真を撮る際、協力頂いた超イケメンのお兄さん)

 

も感じがとても良く風を感じながらのお茶会コーヒー

 

 

緑がとっても気持ちがよかったですウインク

 

 

 

 

そして、三次会はファミレスへトロピカルカクテル

 

まだしゃべり足りない、名残惜しい人たちで10人

 

帰りはもう暗い星空

 

 

本当に楽しい一日でしたラブ

 

体調が悪かったりすると、一人悶々としてしまうけれど、仲間と集まると

 

「あ、私もそうだよ」の声に安心したり出来る。

 

病気の話も治療話も気兼ねなく出来る。

 

 

怖いのはみんな一緒。

 

自分だけじゃない。

 

 

また、皆様に元気を頂いた東京オフ会でしたアップ

 

 

 

最後に。

 

受付をお手伝い頂いた、ユカレンさん、みかりん。

 

手作りのお守りにご協力いただいたお友達。

 

ちあぱいのプレゼントをいただいた手作りおっぱい部の19dbさん、tuttiちゃん。

 

この場をお借りし御礼申し上げます。

 

 

そして参加者29名の皆様。

 

本当に楽しかったですルンルン

 

また元気に集まりましょうキラキラ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今回ご一緒出来なかった皆様、まだお会いしたことがないお仲間さんとも

 

またイベント、小規模なオフ会など、ご一緒出来たら嬉しいですおねがい

 

 

 

そして、テルテル坊主さまへの感謝も忘れない

 

 

願いを叶えていただき、お顔に前髪も+して御礼申し上げましたお願い

 

 

 

 


にほんブログ村