ガーデン&クラフツに行ってみた | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

今日は前から気になっていた東京・国立と立川の間にある「ガーデン&クラフツ」というお店に行ってきましたニコニコ


ここは、ガーデニングを専門的に相談したり出来るお店なのですが、

店内では、普通にお食事やお茶も出来ますコーヒー



「まゆ」のきままブログ


「まゆ」のきままブログ



私はランチ時間帯に行ったのでピザを頂きました。

とっても大きくて、皮は薄くてパリパリビックリマーク

すごく美味しかったです。

食べきれない分はお持ち帰りに包んでくれましたラブラブ!

小食の私には嬉しい~


他にはパスタやケーキもあり、次回はそちらも食べてみたい目



「まゆ」のきままブログ

お店の店員さんも、お店の中もとっても素敵で癒されましたドキドキ


また、是非、行ってみたいと思いますグッド!