ミケ(みぞ→ばなな)

キジ(流雨→すいか)

 

世帯主コスモスが名前を変更して、

ミケぽょ & トラ子 に変更しました(笑)てへぺろ

 

ミケは今日は3Fからの階段からずっと、

2Fリビングを眺めてました。

一度リビングに降りて来て、

また上がっていきましたが、、、

 

週末辺り、トライアルに出そうです。

 

 
 
 
この後、トラ子爆睡
 
 
 
「あっ、起きちゃった(笑)」
 
トラ子は世帯主コスモスが大好きドキドキで、
世帯主コスモスもトラ子が大好きドキドキ
すっかり懐いてくれてます。
 
 
ところで・・・
昨日、限定ブログに書きましたが、
午前中、一切面識のなぃ方から、
突然、外で因縁つけられるとぃぅ、
驚くべき事がありました。
私はその人を知りません。
が、その人は「頼まれた。」
と言っていきなり待ち伏せしてきた訳。
 
 
やはり、5月病とぃぅんでしょうかはてなマーク
ぃぃたぃ ことがあれば、
私の会社も知ってる位の人ですから、
自分でぃぃにくればぃぃ。
それを、わざわざ人に頼んで、
自分の文句を私へ言わせるんだーーーっ。
へぇ~っ。
 
職場の制服だったので、
どぅみても仕事中な訳だし、
その方のネームの画像を即、撮影して
会社にクレーム入れました。
その人の会社を雇った おおもと(それなりの大手) にも書面郵送したし・・・
 
 
今朝は今朝で、また私への嫌がらせが、
例の現場に置かれてぃました。
警察署にでも持参してまた、
相談してくるしかなぃですかねぇ!?
 
 
でもさーっ、猫のえさ・水のパックを置く・置かなぃ で、
人に頼んでまで私を 恨む ってなんなのはてなマーク
 
「えさやりはしてぃぃ ただし、皿や容器は持ち帰って下さぃ。」
と、公園管理側から何度も注意されてるのに、
あっちだ、こっちだ、置いていくから、こちらは片付けてぃるだけです。
 
えさやりさんが自由にえさを与えるょぅに、
私は自由に容器を片づけてもぃぃだけのこと。
置きたければ置けばぃぃ。
毎日何度でも片付けに行くから・・・
 
 
 
私に宛てたメッセージ。
今朝もまた違うのが置かれてましたが、
「呪われてくれ、どろぼうさん」
合わせると「不 幸」とか(笑)
 
公園に遊びに来てる子供が、
これ見てどう感じるか!?
明らかに 異常 なのは そちらです。
 
私は私の信念を通すょ。
 
悪ぃけど、負ける気なぃから。
 
*ちなみに、公園すぐの個人邸で、えさも水も置いてくれてます。
 

                  

(フェレット) ブログランキへ                                                                  

                                                           
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                                             

                                                           
MIX猫 ブログランキングへ                                                           
                                                           
日記・雑談 ブログランキング                           

ペット(保護活動)ランキング