みっころさん、お迎えありがとうございます♪ | 【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

●4月15日 twitterにてフェレットの目撃情報がいくつかあがる。



●4月 16日  確かフェレ友さんからもLINEで連絡があり、

   すぐに 富山県=みっころさんと頭がみっころさんへ繋がる。


正直、この時はまだ、みっころさんがフェレットを探しに行ってくれるなんて思ってもおらず、

地図音痴のわたくしka2かに座さんは、「近いはてなマーク」かどうかしか聞けてぃなぃ。

スマホが壊れてしまぃ、当初のLINEのやり取りがなくなっているのですが、

「あとで行ってみます。」という心良い返事がすぐに返ってきた覚えあり音譜


「行ってもぃなぃかも・・・」


「人馴れしてるらしいし、twitterであがったから誰か行ったかも。」


「病気で遺棄だったら悪かったかなあせる


頼んではみるが、色々な気持ちも湧き上がる。


自分で行けないことが保護活動家にとっては、一番歯がゆいところ。


また、人に頼むのも気が引けるものガーン


しかし・・・いとも簡単に見つけられたょぅで音譜


「さすが、元フェレ飼い主ニコニコ」とタイミングの良さにご縁を感じた。





こんなに引き寄せられるよぅに見つかるなんて・・・

必死で捜索に行って探しても、情報1つなぃ子も多ぃのに目

フェレットの飼育の難しさは、飼えば飼うほどわかるもの。

だから、我が家には今、フェレットはぃなぃ。

見つかったことは嬉しかったけれど、押し付けた感もあり、少し悪ぃ気もしていました。


●3ヶ月の保管期限も終わり、正式にお迎え発表


https://ameblo.jp/nagakiyo1030/entry-12496059283.html


マーシャルだったので、もなかさんが国際フェレット協会で詳細を調べてくれたとの話。


本来なら頼んだ私がやるべきだったことかも。


お手数おかけしましたあせる


とっても可愛ぃ、いい子みたぃなので、


みっころ家でその名の通り、ハッピー音譜に生きて欲しぃですクラッカークラッカークラッカー


何ょりも、つぶやぃてくれた皆様に感謝。


情報をくれてアクションさせてくれた フェレ友さんに感謝。


お迎えしてくれた みっころさんに感謝。


ある意味、遺棄してくれた元飼い主さんにも感謝。


「人目の多ぃ場所に手離してくれてありがとぅ!!


元ぃたおうちょりも、きっと幸せになることでしょぅ。」


みっころ家の決断に、ありがとぅの一言です晴れ


               
(フェレット) ブログランキングへ                                                             

                                          
ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ                                 

                                          
MIX猫 ブログランキングへ                                           
                                          
日記・雑談 ブログランキング           

ペット(保護活動)ランキング