子猫の里親募集中。
やっとワクチン1回終わった。
3ヶ月過ぎた保護猫は、ワクチン1回でも良いと思うけど?
やはり2回必要なのかな?
ワクチンで体調崩す我が家のクゥー。
お尻舐め禁止で現在、カラー付き。
カラーが小さいから、継ぎ足ししたのょ。
カラーしてお尻舐めてるから。
大きいカラー、3Fに締まったのは記憶ある。
しかし、透明だからか?
私の瞳に写らない。
通院前に見つけたいものです。
年とるって嫌ょねー。

12日、2子猫のワクチン。
TNR動物病院で今回里親募集中だったのは、
可愛い2子猫。

そういえば、先日病院でお知り合いになった猫保護さんも、募集始めたみたい。


この位の時は、複数掲示板で募集かけると100位は軽ーく、応募が来たりする。
可愛いもんなー。おもちゃみたい♪

はりねずみのこととか、子猫のこととか、
自分とこの犬猫フェレット。
他にも私生活色々、、、
考えると眠れなくなる。

なーんて、日中はよーく寝てたりする(笑)



AD