粘液便って言っても、毛詰まりばかりではないのよねー。


人間は自分の経験で考えちゃうから、、、


頭が白紙になりやすい、わたくしka2かに座さん。


また経験積んで、少しは頭良くなりましたかねはてなマーク


粘液便について、夜中にネット検索していたら、


フェレ友さんのブログがいくつかヒットしました。


フェレの数程、色々なパターンがあるんですね。


誰かのアドバイスがあって・・・


なんか見たことある文章だと思ったら、


私が誰かにアドバイスしてた(笑)


自分のアドバイスを自分が読んでアドバイスされて、


どーーーするんだっ私得意げ


昨日のブログ読んで心配してくれたフェレ友さんから、


連絡があり・・・


「粘液便は●●と▲▲で治ります。ストレスなら★★。」


で、気付いたんです。



ロンくんの病気の進行を抑えるのに、


追加のサプリを考えていたんですけど・・・


やたらにサプリを沢山与えるのは嫌なんですょ。


でも、色々あげたぃの(笑)


どれにするか悩んでいて・・・この文章で気付いたっ。


ロンくんの身体に1つのサイクルがあるょうに、


病気くんにも1日の中で1つのサイクルがあるんですょね。


今まであんまりサプリあげてなかったから、


ぼーーーーっとしてたんですが、


色々なサプリを使用したぃなら、


「あなたは風邪だから、食後3回これ飲んで。」って、


同じサプリを3回飲まなくてもぃぃのょね!?


ロンくんの病気の活動する時間に合わせて、


一番効き目があるサプリを選んであげればぃぃ訳ですょね。


病気が頑張る時間に●●●。


病気がお休みする時間に▲▲▲。


そうすれば、いくつかのサプリも抵抗なくあげられるんだわー合格


病気だって生きてるんだもの。


何かきっと弱点はあるのょね。


色々なメッセ交換を読み返して、ふと思った。


そんな話、ずいぶん昔にも誰かとしたっけ。


すっかり忘れてぃたょあせる


フェレ友達さん!! thank youキスマーク



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ