【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

人間同様、色々な見た目と性格。

飼い主さんも社交性ある方とない方に分かれますねー。

犬 = 飼い主。

これだけ沢山の犬がいると、当然、ケンカも始まりますが~~

ジャックわんわんは 仲裁 に入るタイプです。

通常は穏やかですが、意外と飼い主に似て「短気に切れたりします。」(笑)

今回は誰とももめませんでしたが・・・


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

今年もおりましたょー。

ジャイアント・シュナわんわん


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

世帯主bunbunは❛ホワイト・タイガー❜と

❛ジャイアント・シュナ❜が欲しいそうです。

うんpうんちでかそう~。

見ごたえありますね。


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

世帯主bunbunコスモスローズブーケ1

あっ、ジャックわんわんが前にいたんだ。気付かなかった。。。


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

何故か 牛 が怖いジャックわんわん

毎年、嫌がってるのに・・・

わざと近寄らせる 悪趣味なbunbunコスモス


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

ローズブーケ1も嫌だそうです(笑)

というか・・・

臭くて わたくし も嫌ですショック!

草食系って独特の臭いがありますものね。

猫も嫌がるかもな・・・

フェレットだけが平気で近寄りそうです。


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

ある意味、フェレットな世帯主bunbunコスモス


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

楽しもうぜぇぃ音譜


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

楽しいわぁ~音譜


でも・・・

たぶん毎年。。。


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

一番楽しく一日を終えるのは


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

たぶん、きっと・・・


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪

この人なんじゃなかろうかと!?(笑)(笑)(笑)


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪


う わたくしka2かに座さん なのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ