【久しぶりの】はてなブログに注力してます【アメブロ更新】 | 蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

※登録読者さんへの通知用


テーマ:

 

 

久しぶりにアメブロの記入画面を弄っております。

 

なんか凄く懐かしい。――って、自分の歴史的な雑記はコッチなんですけどね。

はてなブログのPVが軌道に乗ったら、こちらも頻繁に更新していきたいかな。

 

で、肝心のはてなブログの方は、色々と勉強不足で試行錯誤しております。

 

アフィリエイトやるって事は、それなりの責任が伴うって事でもありますから。

有料版ですし、独自ドメインですしね。

 

最低でも半年はドメインパワーの関係でPV来ないでしょうから、その猶予期間に問題点は潰しておきたいです。

 

録画してあるHDの整理を考えると、dアニメに登録しちゃいましたし。

これで煩雑な録画予約(スケジュール)とか、録画データ管理とか考えずに済みます。サイトでインデックスされているので。

 

長年のdocomoユーザーだし、月額400円をケチるんじゃなかった(苦笑

 

いや、金払いたくないってよりも、手続きが面倒って方がウェイト占めています。

月額4000円でも、別にいいし。

月額40000円で迷うレベル。

 

 

現状はこんな感じのトップページです!

※)画像クリックすると、飛びますから注意して下さいな!

 実際、ブログのアフィリエイトに興味がある方は、このアメブロの読者さんには皆無らしく、トップページからの直帰率が100パーセントとなっているんですよ。検索からのアクセスだと、ちゃんと記事までアクセスして貰えるんですが(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

PCとスマホで、差異がないデザイン(テンプレート)を元にしております。

 

アドセンスとか考えると、著作権と肖像権には気を遣わなければならないし、色々と大変ですね。

 

目標は――二年後には月間30万PVのサイト(特化型ブログ)へ!

 

そうなれば、訪問者の1パーセントがお客様になるとして、月間で3000人を相手に商売できますからね♪

 

アフィリエイトで月10万円。

電子書籍で月に3000人のお客様。

自分自身がインフルエンサー(インフルエンサーの方々には歯牙にも掛けて貰えなかった)になって、アルファポリスとノベルバでの印税。

 

いいマネタイズだと皮算用しておりますってば。

 

 

さて、その頃には、僕がホールドしている仮想通貨はどうなっているんだろう?

楽しみですね!

 

 

 

――そんじゃね。


電子書籍ランキング


同人ランキング

蓮崎文々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。