【coincheck問題】bitbankに口座を申請しました【大丈夫か?】 | 蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

※登録読者さんへの通知用


テーマ:

 

 

おい、どうした!?

 

まさかの二日連続の更新やでぇ~~~~~~!!

 

あ、うん。

ちょっと休みが取れたので(精神的な疲労が回復)。

人間らしい暮らしです。ほら、風呂掃除とか、布団の乾燥とかさ。

 

年末年始にかけて、ホントに更新できなかった。

お陰で、暗号通貨の話題に乗り遅れまくり。

 

まあ、CC問題という歴史の当事者にはなっていたが(泣

 

人生、一寸先は闇、とはまさに今回を指すでしょう!

 

――で、表題通りにbitbank(ビットバンク)に口座を申請

 

まあ、ぶっちゃけcoincheckからリップルを送金できる様に。ビットコとビッチはZaifでもいいか。

 

強制ガチホが祟り、損切りできないユーザーが怒り心頭で、おそらく裁判沙汰になりそう。

 

そうなったら倒産の危機というか、倒産必至な感じが……

 

とにかく所有コインだけでも出金させて欲しいのだが、それも無理かもね。

 

ビットコインゴールドの付与が音沙汰なしの時点で、ヤバイと勘づくべきだった。

 

 

日本円の出金とコインのトレードはともかく、コインの出金だけは、本当に早期で対応しないとさ。

 

ただ声を大にして主張したいのは、

 

暗号通貨やブロックチェーンが悪いのではないッ!!

 

 

CC民の同志達よ、今は耐える時。

 

早くビットバンクからハガキ来ないかな。

 

 

 

――そんじゃね。


電子書籍ランキング


同人ランキング

蓮崎文々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス