こんばんは、人情家カウンセラーぶんちゃんですビックリマーク





パートナーシップとライフワーク。3か月先まで予約の取れない心理カウンセラー根本裕幸氏の元で、お弟子さん制度二期生として勉強させていただいています。


まだまだ勉強中ではありますが、皆様のお悩みに寄り添いたい!との気持ちから、無料カウンセリングモニター様を募集させていただくことになりました。(お弟子さんの課題でもあります)




たくさんの応募を頂きありがとうございました。
予想以上にご応募いただきとても嬉しく思っています。
2月は6名様を対応させていただきます。
また3月になりましたら無料モニター様募集を予定しておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
応募いただいた方には順次ご返信致しますので、
メールにて詳細を決めさせていただきたいと思います。よろしくお願い致します!

2月5名様限定で募集させていただきたいなと思っております。




どんな小さなお悩みでも大丈夫です!!!



・親子関係
・子育てのこと
・夫婦のこと
・人間関係


・どうしても人の目が気になってしまったり、人に合わせてしまう
・〜しなければならない〜するべき等、自分を縛ってしまう
・「どうせ自分なんか」と思ってしまう
・「自分が悪かったかも」とついつい自分を責めてしまう
・自分らしく生きたい
・これからの人生を見直したい
・誰にも相談出来ずに辛い・苦しい
・とにかく聞いて欲しい



などなど、皆さまの心がほんの少しでも楽になるお手伝いをさせていただき、私の波乱万丈の人生が少しでもお役に立てたらと思っております。





カウンセリング方法は下記の2つよりお選びいただけます。


①メールカウンセリング(2往復)

こちらは、いただいたメールのご相談に対して1週間以内にご返信致します。(1ヵ月以内に2往復終了)

メリット→顔を合わせてお話するのが苦手だったり、
ご自分の都合の良い時に書くことが出来たり、メールを何度も読み直すことが出来る。



②対面カウンセリング

都内ホテルラウンジ、又は品川のホテルラウンジにて行う予定です。時間は60分又は90分からお選びください。
御飲食の際の代金は、各自お支払いお願いします。

メリット→カウンセラーがどんな人なのか顔をちゃんと確認出来る。直接話が出来る。





カウンセリングと聞くと、敷居が高いや、心の病の方が行く場所等思ってしまいがちですが、
私が目指すのはもっと気軽に話を聞いてもらえるような、心のお休み処を目指しております。

話をしてみたら、少し楽になれたかも?とそんな気持ちになっていただけたら嬉しいです。
気軽にどんなことでもお話ください。




☆カウンセリングされた方は終了後に、簡単なアンケートにご協力をお願いしたいと思っています。
後にご了承を得た上で、ブログ内で紹介させていただく事がありますが、
内容は個人のプライバシーには充分に配慮させていただきますので、ご安心ください。
申し込み時のお名前はイニシャルや、ニックネームでも大丈夫です。
日程は皆さまのご都合をお知らせください。
極力ご都合に添えるようにします。






全てはご縁だと思っております。
どんな方とのご縁をいただけるのか楽しみにしております音譜















カウンセリングメニューはこちらからどうぞ!