またまた トリミング日記です。
新しい  サロン3回目
人生? 犬生? 初めて
マイクロバブルの お風呂
体験しました。


きっもち いいな~チュー
つの に 背中に アヒルヒヨコ  さん
でも、顔は 緊張で 
ひきつってる  笑い泣き  ドライヤー

最後は スマイル
写真 撮ってくれました。



この チョーカー可愛いんです。
韓国風らしいです。
僕 男の子」なんだけどな~
ママ「ネクタイ👔より可愛い
今日は  クゥ子ちゃん
いいよね~~飛び出すハート

心臓病も どうにか
現状維持ラブラブ
ママしゃんは 24時間
クーラー流れ星
電気代が 恐ろしい😱です札束
同じ写真📷2回も
お気に入り♥️なんだもん