ちょうどいい洋服がない | 毎日気まま プチみろ日記

毎日気まま プチみろ日記

日々の日常のことを色々更新していきたいな

洋服がない・・・

何処に行ってもちょうどいい洋服がないの。

どうして中高年の洋服ってあんまり売ってないのかしら。

 

おばあさんとお母さんの中間くらいの服が欲しい

デザインがいいなーと思って買うとカッティングが若向きで肩のあたりがきつい

もう少し高年齢のだとお洒落ーーなのが山のように売っている。

 

中間がないんだよね。

ワシらの世代はターゲットになっていないのかな?

それともそう思っているのはワシだけかな?

それからサイズが昔の洋服より小さ目?

 

最近は自分で作ったTシャツばかり着ています。

楽だし惜しげないし。

若いころはデザインもあれこれ凝ったけど、もうワンパターンでちょちょっと

縫っておしまいです。

娘に「いつも同じ形の服着てるね」

と言われたけどへっちゃらだもん!

 

「素敵なガウチョパンツだね~~」

と褒められたズボンは、これは15年履き続けたら

ひとりでにガウチョパンツになったんだよ~爆笑

生地の薄さがもう限界かなww

 

同じ服をながーーく着るのが好きです。