明け方の夢  | 毎日気まま プチみろ日記

毎日気まま プチみろ日記

日々の日常のことを色々更新していきたいな

あー幸せだなぁぁ

なんだか最近で一番幸せ・・・

もうほっとして不安なことは一つも無くて

本当に本当に幸せーー

 

・・・・な感じで寝てました

眠いんだけどもう一人の起きてるワシが

『どうしてこんなに安心して幸せなんだろう??』

と思ってました。

 

そうかぁぁ、首から背中にフワフワの金太がぺったりくっついているんだ。

なーーんだ 金太か・・・ふっふっふ

可愛い奴め

 

『えーーーーーー!金太は居ないよ!」

 

そうだけど夢だからしかたないね ふっふっふ

 

『でも、フワフワは背中に本当に居る!!』

 

半覚せいの狭間で寝返りうって背中を見るのは怖い~~~

でも本当に首から背中にフワフワが居る。

毛の感触もある。

このまま放っておいてもう少し幸せで居たい・・・

 

恐る恐る寝返りうたずに手をまわして背中を探ってみた。

ちぇっ 湯たんぽのボアのカバーだった。

毛布を下ろした時に一緒に布団に入っちゃったんだ。

 

ぶわーっと涙がでた。

 

笑ってんだろ?金太