骨董市行って来ました | 毎日気まま プチみろ日記

毎日気まま プチみろ日記

日々の日常のことを色々更新していきたいな

今日は超お天気でお出かけ日和でした。

骨董市の日でした。


ワシは一閑張りの先生がお店を出しているので、わからないことを聞きにいきました。

色々丁寧に教えてくれました。


戦利品

日本水仙の球根一袋(どっさりです)

これは前から欲しい欲しいと思っていましたが、ホームセンターは高くて~

ご自分のお家から掘ってきたのかな?

でもずっと欲しかったので嬉しいな。


焼き鳥6本www 食っちゃいました。

ここの焼き鳥はすっごく美味しい。

その場で焼いてくれるので一回食べて病み付きになりました。

毎回楽しみにしています。



ワシは自分で作ったかごバッグを持って歩いていたのです(未完成品)

先生に色々聞くために。


数人に声かけられました。

「それどこで買ったの?」

「素敵ですねーーーー音譜

ワシは自分で作ったことを言いました それとまだ発展途中だということも。

業者の方からも2人ほど声かけられ 是非仕入したいと言われました。


ふっふ~~ん にひひ


なんだか自信もっちゃうなぁぁぁぁ


先生が那須の展示販売の場所に数個持って行ってくれるというので

なんと!!ワシのも売るんです。

なんだか嬉しいな~~

がんばろーっと


でも でも 本当は縫い物も得意なんだがなぁぁ・・・・



今度 和服で洋服つくってみよっかなー