盛り沢山な金曜日 | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日の目覚めの良さがハンパない爆笑爆笑爆笑


ここ最近はアラーム鳴る前に目覚める日も多々あるんだけれど…


前日にはポストカードブックも届いてラブラブラブ




どれもこれも美しいキラキラキラキラキラキラ


で、ZIPのラーメン特集🍜



食レポしながらも店員さんに「合ってます?」って聞いちゃって、カワイイしかないよおねがいおねがいおねがい


そしてそして、
あなたの番です第2章新キャスト!



二階堂忍…パソコンばっかり触ってるって言ってたね

第2章は6月30日から。
第1章Huluで一気見しなくては目


青の帰り道のDVD、Blu-rayの発売も決定しましたねラブラブラブラブラブラブ



盛岡中劇での上映が決まったので、チケット取れたら行きたいと思っていたけれど、映像化は嬉しいですね爆笑爆笑爆笑



あっ!もう一つ嬉しいお知らせ!!

安室ちゃんの全曲配信ルンルンルンルンルンルン


AMRも行きたいなぁ…