おかわり チア男子‼︎ | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目のチア男子鑑賞おねがい

その前にサンマルクでランチジュース


ビーフシチューフランスとイチゴのチョコクロ口笛

青森もようやく暑くなってきて、久々にアイスカフェラテルンルン


からの〜チア男子


2回目って事でね、銭湯シーンでのハルの声優さんはこの人か?とか

ひまわり食堂での、かき氷のシロップの色とか

あれって、ちんねんコーチじゃね?とか


色々と発見がありましたウインクチョキ



にしても、お客さんが少なかった…

日曜のお昼の時間帯で、10人いなかったな…

田舎だとそんなもんなのかなぁショボーン


今日は都内で、生コメント上映会があった様で、ただただ羨ましいチューチューチュー


明日は山形で、浅香航大さんと風間監督が舞台挨拶される様ですねキラキラ



ここ最近、テレビや雑誌やらで露出が続いてついて行くのに必死ですアセアセ

恋人失格のMVはね、衝撃だった…

でも私は好きだよ爆笑

どんどん色んな顔を見せておくれおねがい