翔べ! | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

 初日に観てきましたルンルン


混むかな?と思ったら…10人もいなかったアセアセ


そして、最初に画面に出てきたのは、まさかの姉ちゃん(晴子)だったから、思わずびっくりびっくりびっくり


そしてハルのふにゃふにゃ笑顔が可愛かったラブ


メイキングDVDを先に観てたので、ラストのチアのシーンがジーンとしちゃったタラー


7人共、満身創痍だったよね。スタント無しでよく頑張ったグッ

ハルのグルグル巻きのテーピングがね…泣けるえーん



同級生コンビラブラブ俺がBREAKERSだっグー


次回はいつ観に行こうかなルンルン