最後の給料… | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

絶賛、年末寒波襲来中の青森滝汗

昨日まで穏やかなお天気が続いていたので、久しぶりの雪かきは疲れたなチーン


今日は1週間ぶりに会社へあしあと

最後の給料貰いに行ってきました札束


事務所には工場長しかいなかったから、もう辞めるって言ってしまおと思っていたんだけど…


何故だか言えなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、いつでもいっか〜爆笑


と、即開き直って、マックで少し早めの昼ごはんハンバーガー


濃グラコロセット&三角チョコパイいちご🍓


かれこれ1時間くらいマックにいるんだけど、また吹雪いてきたゲッソリゲッソリゲッソリ


外に出たくないギザギザギザギザ台風