木村拓哉、YouTubeにて頑張っている人の応援プログラムが始動 | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

「ファンと共に」をメインコンセプトとするニューアルバム『SEE YOU THERE』の発売を発表した木村拓哉が、第一弾の企画を発表した




現在新作オリジナルコンテンツを毎週更新している木村拓哉公式YouTubeで公開中の『木村さ〜〜ん!』にて、今回の新曲「ここにいる」のMusic Videoを制作することが決定




日々頑張っているあなたのリアルな姿を切り取った画像や動画を募集し、その中から木村本人が最も熱い想いを感じた人を選び、後日行われるMusic Video撮影を一緒に作り上げていく仲間として参加してもらう企画となっている




「ここにいる」の作詞作曲を手がけた柳沢亮太(SUPER BEAVER)は、「子どもの頃から一方的に観続けてきた木村拓哉というその「人」を、自分なりに想って書いた楽曲」とコメントを寄せている。歌詞の一節でも「自分の為の行動 それがどっかで誰かの勇気にもなり得ると身を以った僕は信じてる」「いつでも隣にいるわけじゃないけど 追い風に慣れやしないかと願っている」など前向きなメッセージ性の強い楽曲に。さらに「ここにいる」のコーラスではSUPER BEAVERの渋谷龍太も参加している。歌詞の全ては応募サイトで公開されている




さらに、撮影当日はそんな頑張っている人の姿を木村自身がスチールカメラを持ち、本人自ら記念撮影をするという企画も用意されている




応募期間は本日・66日(木)12:00から620日(木)23:59まで