2024.05.22(水) 今日も夢ちゃんと甲羅干し | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は薄曇り模様


 昨日は真夏日となり終日バタバタしておりました。画像はとてもそうとは思えない姿ですが、やっぱりリクガメの夢ちゃんの具合が悪くピクリとも動こうとしないので、店の前で夢ちゃんの甲羅干しの最中の図です(笑)


 カメの本には具合が悪そうに見える時は動物病院に連れて行くようにと書かれていますが、果たして動物病院でカメの具合の悪いのをどこが原因か分かるとは思えないので、毎日温浴と日光浴を繰り返して回復をただただ願うことにしました。


 さてその後ロシナンテに跨って飛び出し一通り走り回ってきましたが、やはり暑さに体が全然慣れていないようなので、早々に店に戻ると、私の元妻との友人代表が来店しており、どうも家内もさんざん告げ口して楽しんでいたようでした(笑)


 さあ今日も終日バタバタで大変そうです。お陰様で千秋との幸せ日数は1218日に更新。目標まであと6208日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com