2017.09.06(水) 心の栄養 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日の長崎はぼちぼちのお天気の様です。

 

 昨日は午前中は暗~く落ち込みながらも仕事をしていました┐('?`;)┌

人間である以上、いつもポジティブであるはずがなく、私も人並みに落ち込む時があるのです(^^;)

 

 土日が大判たこ焼きで一日中車に缶詰めで、一昨日も昨日の午前中も雨でしたので、運動不足もネガティブの元だったようです。

 

 午後も雨かと思っていましたら、雨も上がり路面も乾いたので、それっ!とチャリで飛び出しました! 

 

 心が沈んでいる時には体を目いっぱい動かすと、心も引きずられてポジティブになることをチャリに乗り始めて知りましたので、大いに利用しています\(^o^)/

 

 強いアゲインストの風の中をゼイゼイ言いながらガンガン漕いで行くと体中のアドレナリンが逆流してやっと心も暗闇から解放されました(笑)

 

 画像は昨日の長崎港です。

 

 ということで、私は運動なしでは生きられません(笑) さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

皆さんにもぜひにご協力のほどよろしくお願いいたします。