2017.09.04 【読んで役立つ健康情報誌「こまど」】に掲載 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 長崎は朝から雨になりました。

 

 昨日はLaLaなめし店様の店頭で終日「大判たこ焼き」の販売をしていました。

 

 初めて出店した一昨日のLaLaあたご店様で救われたのは、風があってさほど暑くなかったことです。つまり昨日の方が風が無くて暑かった(笑)

 

 画像は先日お話ししていた年に5回発刊されている【読んで役立つ健康情報誌「こまど」】です。

 

 この「こまど」は全国約20,000件の病院等へ配られているのですが、今回のプレゼントに私が作った「おくすりパンチ」を1ページまるまる使って詳しく宣伝していただけました☆(^o^)v

 

 これでまた「おくすりパンチ」の認知度が上がって、全国のお困りの方々にお知らせして喜んでいただると思うと本当に嬉しい限りです。

 

 クラウドファンディング「Readyfor」での45日間のチャレンジもすでに始まっており、私としてはいよいよ勝負をかける時が来たのだと、さらに気を引き締めております。

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

*****

クラウドファンディングReadyforで【錠剤を簡単に抜く「おくすりパンチ」を介護施設に届けたい!】にチャレンジ中です!

【クラウドファンディング、Readyfor、挑戦中!】

URL: https://readyfor.jp/projects/opa

皆さんにもぜひにご協力のほどよろしくお願いいたします。