ペースメーカー検査 | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 ジョン・レノン マザーテレサ サリバン先生 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

半年に1度の検査です病院

 

ペースメーカーのデータを取り

不整脈の有無

電池の残量などを

調べます病院

 

脈を早める検査もあり

気持ち悪くて

具合が悪くなる人もいますオエー

 

だから

病院に行くのは憂鬱ですチーン

 

だから

楽しみを見つけますグッ

 

例えば

ランチです音符

 

コメダのタマゴサンドが

大好きですラブラブ

 

あの

ゆで卵のサンドイッチが

子供の頃から大好きですラブラブ

 

でも

コメダは量が多くて

1人では食べきれませんガーン

 

でも

ミニサンドがあることを知り

ルンルン気分で行きましたルンルン

 

タマゴとキュウリとハムが

サンドしてありますキラキラ

 

レジ横で

ドリンクに付いてくる

ナッツを見つけましたびっくり

 

これも

おいしいのよね~照れ

 

10個入って100円ですびっくり

 

安いよね~

買うよね~照れ

 

買いました照れ

 

次は何を食べようかな

どこのお店に行こうかな

楽しみ楽しみ~音符

 

あれ

何しに来たんだっけ?

 

そうそう病院

ペースメーカーの検査だった病院

 

データの結果は異状なし

電池残量も3年以上でしたニコニコ

 

病院の帰りに

また別のお店に寄り

検査で疲れた自分を労うために

スイーツを食べて帰りましたジュースカップケーキ

 

何しに行ってんだか真顔