こんにちわ!

ぐっと冷え込んできましたね!

 

寒さと戦うかーこです!

 

ではでは、今界隈では少し問題になっている海外での動画をご紹介しましょう。

 

 

 

 

きもちよさそうに泳いでいますね!

ぷかぷかういていて、かわいいー!!!!

 

 

 

いえいえ!!!!!!!!

そんなことないんです。

 

この水に浮かす行為はウサギちゃんにとって恐怖以外の何物ではありません。

 

うさぎさん飼っている方々からするとかわいそうで見ていられない動画みたいです。

 

恐怖で固まっていて浮いているように思うだけ。

それに仰向けにするという行為は抵抗力を欠ける行為。

 

それにうさぎさんは生乾きだと皮膚病になるらしい・・・しらなかった。

 

 

 

知らないは無知ですね。

今回この動画を見て、コメント欄を目にしたから知ったものの、うさぎさんが水を嫌い、仰向けにされるのもあまりよくないと知って動物も繊細なんですね!

 

 

猫にチョコをあげてはいけない、

などなど

動物の声に耳を傾けることが大切ですね。