なんと!まさか!!!

 

 

これが本音です。

 

 

2019年度後期の連続テレビ小説101作目が「スカーレット」に決定したと発表がありました。ヒロインは戸田恵梨香さんで、信楽焼の女性陶芸家を演じるということです。

 

 

 

ちょっと最近近年押しすぎじゃない??

 

嫌いか好きか聞かれればもちろん好きだし、

 

かわいいかかわいくないかと聞かれれば、即答でかわいいし

 

歯茎が出てるかどうかと聞かれれば確かにそうかもしれないけれど。

朝ドラって、私の中で若手女優の登竜門ってイメージで、

 

でも近年もう人気のある広瀬すず起用したり、

年配の女性使ったり、

 

 

いろいろ行き詰ってるんかなって、心配になるよね笑

 

 

でも、まあ、何言っても朝早いからきっと見れない(*^_^*)