こんにちは。YUKIですウインク

 

6月5日晴れ風の強い日。

昨夜は、暑かったですね爆  笑

 

夜の散歩も暑くて早めに切り上げ、2階の子ども部屋も暑くて・・

朝までエアコンつけて寝かせました。今年の夏も、猛暑なのかなグラサン

梅雨入りする前に、もう夏に先走っているランニング

 

我が家もサマータイムに入ったのか、ここ3日間みんな早起き鳥

5時半ごろに起きてきます。

家族それぞれ、朝の時間を有効に使っていて、

子ども達は、朝のうちに一日分のゲームをやったり、

自学をやったり、

今朝なんて長男が、学校行くまでにまだ時間があるから・・

といって、ランドセル背負ったまま掃除機をかけてくれましたラブまたお願いラブラブ

下の子も、じっとしていられない性格だから、

早すぎるんだけど、いつもより15分も早くお友達を迎えに出て行ってしまった。

主人も仕事に燃えているらしく、いつもより1時間早く行ってしまった。

 

7時10分には、静かな朝を迎えるめいちゃんと私。

それはそれで、しあわせラブラブ

 

朝にゆとりがあると、朝ごはんから楽しみたくなるので、

メニューも手の込んだものや、オシャレなブレックファーストに変わるナイフとフォーク

いつもは、一緒にとれない朝ごはんだけど、

この季節はわりとみんなで食べれるナイフとフォーク

ゆとり時間てすごいなー。

心を優雅にする力あるよね。

 

ストレッチも、3日間続いている。

早朝の散歩もいいなぁ。なんて、考えてる自分もいる。

 

その代わり、夜になると早く眠気がくるから、生活リズムを調整していかないと。

 

今日の日の出を調べた。4時36分だった。  

朝はそんなに早く来ているの・・知らなかった―晴れ

 

暑いの苦手だけど、

サマータイムは、朝と夜を快適に過ごしたいお月様赤ワイン

 

 

see you next time パー