ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香りをお試ししました | 年収160万円のハッピーライフ

年収160万円のハッピーライフ

福岡県在住のル子と申します。
フルタイムで8年勤務→身体的にも精神的にもボロボロ。病んでしまう前にとパートに転身。お金はないけどストレスフリーで今の方が幸せ!趣味の水耕栽培やお試しした商品のレビュー、ポイントサイトのご紹介もゆるく書いていこうと思います。

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香りをお試ししました。




商品内容
牛乳石鹸の「ミルキィ」ブランドから生まれた
泡で出てくるボディソープ。
赤ちゃんから、家族みんなでこれ1本!
手のひら洗いも、タオル洗いもこれ1本の2Way処方。
クリーミィな泡で出てくるから小さなお子様でもそのまま手のひらでやさしく洗えます。


プッシュするとクリーミーな泡が出てきます。
上の写真は1プッシュ量ですよ。

私は乾燥肌なので、スポンジで体をこするのは2-3日に1回、それ以外は泡立てて手で塗り広げて体を洗っています。なので泡で出てくるのは本当に便利!


2プッシュくらいすると体に泡が広げやすかったです。上の写真は2プッシュ量です。


7-8回のプッシュで体全体を洗えました。

モコモコの濃密な泡ですが、洗い上がりはヌルつくこともなく、泡切れが良いと感じました。シアバターやスクワランが入っているからか、さっぱり洗いあがるけれどきちんと保湿されている感じがあります。

香りもほのかな石けんの香りで清潔感があり、家族みんなで使えるボディーソープだなと思います。オススメです!

商品詳細についてはコチラ 


からどうぞ。

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です。