ダイエット中 45日目 | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様こんばんは


毎度当店をご利用いただき誠に

ありがとうございます。


はい、宣言はしたかな?

してないかな?


4月頭に美神が降臨の如く

痩せたい、綺麗になりたいと思い

はや45日目

着々と分厚い肉襦袢を脱いでいってます。


現段階でなんと6キロ痩せました

まぁ増えた分量が多い分痩せ幅も大きいね…

少しペースも、早いわね?

急いじゃだめよー

クシャクシャになるから笑笑


1日に換算したら133g平均で体脂肪が減って

いってます。まぁ減量に平均なんて無いですし

人生万年ダイエッターだから、

成功率も高いでしょ?

脂肪は分解されて、ガスや呼吸や尿になるって

事も勉強済みよ。


途中英会話学校のBBQや、会食や誘惑も沢山ありましたが、それはそれで誘惑に誘われるがままで!


だってダイエット中の女って、

つまらない女になりがちですよ!

それも経験値からクリアできる問題。


BBAは経験だけは有るわよ!


しかし、糖質制限でケトジェニック開始して

元の体重よりも太ると言う典型的な罠パターン

罠というか、自分の知識不足でしょ!はい!


そんな私は、昔からの愛読書

Tarzanの記事に気付く!


そうそう、これよ!

私が美をキープしていたのわってね!


別に太る自分に恐怖は全く無かったけど

むしろ見た事ない自分が愛しくも思えてましたが

全くの頗る健康体ですし。


最近、近親者は

痩せたねー!って


ありがとうございます。


美は一日にして成らず…


痩せた方法知りたい方はInstagramから

DMくださいね!(私の個人アカウントお店アカウントにリンク🔗してます)


BBAの本気を見ててくださいね!



20243月 多分この頃人生MAX笑笑


更にMAXよね笑笑


少しスッキリしました 


あと8キロ位痩せたいから

トータル14.5キロのダイエット


女の人生、楽じゃない⁉️

ダイエット楽しみながら、

お酒も控えてませんよ!

お仕事だしね 


年内には別人28号になるわよ!


いつも私のブログをお読みいただき

ありがとうございます


しょうこ