お分かりいただけただろうか…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お昼時めちゃくちゃ雨降ってビビりましたゆんです驚き



ちょうどお昼ご飯食べるのにどこにしようかなーと、ある程度目星つけつつお店探しててやっぱり目星つけた所にするかーとあと10歩位で着くという時



おでこにポツっと雨が当たったんですよ



あー天気予報当たるのかーと思いながらお店のドア前に着いてふうと一息ついたら



バタバタバタバタバタバタ雨雨雨雨雨雨雨雨



何事!?驚きびっくりマークはてなマーク



見たら大粒の雨がバケツひっくり返したかの如く降ってきて危なかったー!ってなりましたよ



あと数秒着くのが遅かったらもうその一瞬でずぶ濡れになるところだったわ滝汗



食べてる最中もお店の奥側にいたのに傍に雷落ちた?ってくらいの雷鳴聞こえたし⛈️⚡



お店の人も他の人もびっくりしてましたよ( ˊᵕˋ ;)



お昼ご飯食べ終わって外でたらもう雨は止んでて良かったー!ってなりましたが



色々買い揃えてバス停に向かってたらまた雨がパラパラ降ってきて



まぁこの程度ならもうすぐバス停だし屋根ある所だしと足早にバス停に向かって着いて1分経つか経たないか……




ボタボタボタボタボタボタ雨雨雨雨雨雨



またびっくりマークはてなマーク驚き



しかも雷も聞こえるし⚡



危ないところでしたよ



なんせ青空も見えてるし太陽も出てるからそんな降ると思わないじゃん



ひゃー今日はなんだかんだついてるのかなーなんて思ってふと



太陽出てて雨降ってんなら虹見えんじゃね?と目を凝らしてキョロキョロ……







……お分かりいただけただろうか…………



うっっっっっっっっっっっすい虹写ってるの分かりますかね滝汗🌈



肉眼でもかなり薄かったからなー……



写真真ん中屋根と茶色の建物がぶつかる辺りにグレーの建物あるじゃないですか



その辺にチラ見えしてるんですよ🌈


 
なんとかこんなでも虹を見ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ🌈



稲光は見えませんでしたが虹見れただけでもラッキーですね(*´ `*)



病院も割とすぐ診てもらえたし雨にもそんなに濡れずに済んだし虹も見れたし



頭痛があることを除けばラッキーデーでしたねニコニコ



寝るまでラッキー効果(?)が続くといいなぁ