片付け≠隠蔽 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



なんとか今日分の片付けは終わらせましたゆんです



終わらせたと言うより強制終了???



というか片付けというより押し入れやボックスの中に押し入れて隠蔽……???



もうね、ただでさえ片付け苦手なのにここ数日で大掃除以上の事してて嫌々ゲージがMAXになったようで昇天



とりあえず明日を乗り切ればってやつなのでそのとりあえず分はやりきったかな……滝汗



何と言うか……



疲れ方がいつもと全然違いますねw



2時間睡眠で丸1日出掛けた時とか体がぐったりするような、でも疲れすぎてても体は動かせるって感じですが



今回の疲労感は



もう無理真顔



の一言に尽きますね昇天



まだしばらくこんな感じが続きますがこの数日の酷さよりは幾分楽になる(はず)と思うのでね



まぁーもう今日の分は終わった!ので!



ちょっと休憩して晩ご飯の支度したいと思います🍤