クリオとエレガンスラズルでピンクメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



先日セールで買った服に既視感を覚えてましたゆんです



何だったかなー見たことあるような…………あっ



真島吾朗だ凝視



私も詳しくは無いんですがビジュアルだけは知ってたのでね



見比べてもやっぱり真島吾朗のシャツに似ててw



誰それという方は、



龍が如く 真島吾朗



で検索されるとわかると思いますにっこり



まぁせっかく買ったし私の顔は分そこまで強面では無い(と思いたい)し、着方であぁはならんだろの気持ちで今日早速着てみようと思います



そんな今日のコスメはせめて目元位は可愛い感じにしようと可愛い色系を選びましたよ滝汗



今日のメイクはピンクメイク



使ったのはこちら




クリオとエレガンスラズルのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、マジョリカマジョルカのピンクのマスカラ



アイシャドウは特にこれといった順番は無く、今日の自分的に可愛いと思う色味になるように色を重ねて



良い感じ二色が整ったらまぶた中央にラメをぽんぽんと



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めて、目尻はキリッとはね上げて



雰囲気こんなです写真はちょっとメイクに時間かけてしまって撮る時間無かったので割愛しますね( ˊᵕˋ ;)



まぁなんというか……冒頭で言ってた服にはちと可愛い色なのでせめて少しキリッと見えるようアイライン跳ね上げさせました凝視



そんなメイクで



まだどこに行くかはっきり定まって無いし聞いてませんがそろそろ行ってきたいと思いま~す👋  ̖́-