思いの丈をぶつけながら | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



薬の量減った影響モロに受けてましたゆんですチーン



たった数mgされど数mg……



めちゃくちゃ体しんどいですねチーン



まぁでもこの状態が明日じゃなくて良かったとは思いますが



明日は大事な用事があるので、1日でもこのぐったり加減分かってれば多少明日の気構え出来ますからねウインク



そして今日やらねばならない事も大体は片付けられたので良しとします🙆🏻‍♀️



薬の増減で翌日体調ダメダメになるのも家族は知ってるので今日の晩ご飯も手抜きしてもOKサイン出たのでね



今日はハンバーグにして楽しちゃおうかなと(*´ `*)



もうね、この体が思うようにいかないもどかしさをぶつけるかの如くお肉捏ねてやりますよ……ニヤニヤ



珍しく今日はお味噌汁も付け合せも決まってるからねニヤリ



メニュー全部決まってるってだけでかなり楽に感じますよ



ということで



今から色んな思いの丈をお肉にぶつけて捏ね始めたいと思います指差し



味は変わらず美味しく出来上がるといいなオエー