どっちにしようか | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日言ってた雑誌がさらに重版かかるとお知らせ来てこれ本当に買えるんか?……と不安になってましたゆんですチーン



まだ発売前ですよ?



重版からのさらに重版ってどんだけなのよと



きっとここまでになると出版側も思ってなかったろうけど、ただでさえ付録が人気出るって分かってたんだから初めから多めにやっとけばここまでならなかったのでは?としか思えてませんでした



さて



今日の晩ご飯で悩まされてました



方やお好み焼きが食べたい、方や焼きそばが食べたいと意見が割れてまして



お互いソース系食べたいってはなっていたのですが、内容で割れまして



ちなみに広島風お好み焼きという選択肢はありませんニコ



だったら普通にどっちも作りますしね



ただどっちも作るのはさすがに嫌なのでどうしようかなとなってました



まぁ最終的にどっちもやめて全く違うものになる可能性大ですけど(°ω。)



全ては今日のお買い得品次第ですからね( ・ㅂ・)و ̑̑



とりあえずめまいも少し落ち着いできたので夕方のお散歩兼食材買いに少し歩いてきます