ミスドでハロウィン | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



寄り道先で友達に偶然会いましたゆんです(*´v`)



友達も私と目的が一緒でパーツ屋さんのアニバーサリーイベント狙いでした笑



そんな今日でしたが、お昼ご飯何食べようかなぁと悩んだ結果ミスドに行くことに(*´v`)



今新しくさつまいもとハロウィンの商品が出てるのでねウインク



そしてこちらを注文( ´ ▽ ` )ノ




チョコレート・ミイラマンとカラフル・フランケン






顔かわいいw



それとフランクパイを照れ



しょっぱい系ないと辛いw



ポン・デ・リングの方がチョコレート・ミイラマンですが、味は普通のポン・デ・リングでしたw



カラフル・フランケンの方は気のせいかな?オレンジ系の味がふわっとしたけど・・・



どこにも書いてないから気のせいかもです滝汗



でもそんなふうに感じたのでオレンジチョコレート風で美味しかったですよ~酔っ払い



あとお土産にボーンボーン・ホワイトとホワイトジャック魔女を買ってきました🎃



こっちも美味しいといいなー(*´v`)音符