パイナップルの | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日ドラッグストア巡りしていたら気になるものを見つけましたゆんです(  ˙◊˙  )



フレグランスコーナーがちょこっとあったのでたまたま見たら、パイナップルのフレグランスがびっくりきらきら!!



オハナマハロのオーデコロンのシリーズの1つだったんですが、サイズもそんなに大きくないので使いやすそうでした( ´ ▽ ` )



ラベルがパイナップル柄だったのでおや?っと思って見たらパイナップルの香りって書いてあったので試しに嗅いでみたの



たしかにパイナップルなんですが、ガッツリパイナップル!っていう感じではなくちょっと遠いところでパイナップルみたいな?•́ω•̀)?



多分それくらいが香水としてつけるのには丁度いいんだろうけど、想像してたのはもっとパイナップルが攻めてきてるくらいの香りかなと思ったのであれ?ってなりました(^q^)w



でも甘ったるくない分夏につけても暑苦しくならなそうな香りだからこれからの季節には良さげでしたねウインク



ちょっと検討しようかなニヒヒ