軒下整備工場57 | ブンの越ヶ谷ベース

ブンの越ヶ谷ベース

管理人ブンの趣味の事を中心に書いてます

ども、今日は晴天の良い天気です。

カイル君達は、

よその猫が来たのでみんなで威嚇してます。

萌ちゃんはマイペース。

寝たのでウォーキング。

暑くないので歩きやすいです。

今日の午後は軒下整備工場です。

バモス号のバッテリー交換をします。

昨日の朝、アマゾンで注文したバッテリーが、午前中に届きました。早くて安いです。

今までのはビバホームで買ったバッテリー。

交換終わりました。

年月日も記入しました。

今までのは補水が必要でしたが、ボッシュのは補水が要らないメンテナンスフリーです。便利ですね。

終わってから、今日のおやつタイム。

とりさんからのおすそわけ、最後の一個。

では、お茶しながらビデオ鑑賞なので又。