昨年末から、親父の介護で週に一度唐津に帰り自宅二階で在宅ワークしており、バタバタしてます。



毎週水曜日夜に帰り、お袋がデイサービスに行ってる木曜日の昼間、ほぼ寝たきりの親父をみるため唐津で在宅ワーク。


ついこの前までは、仕事終わって「からつ号」に乗り込み、唐津の居酒屋で飲んで飯を食べるのが楽しみでした。が、オミクロンのせいで、その楽しみを奪われました。



かつ、日々職場でも陽性や濃厚接触者が発生し始めて、ほんとヤバい状態です。


なので、
ここのところ、仕事終わったら、自家用車で実家に帰ってます。



昨日も、いつもの唐津在宅ワーク。
今日は振替休日取って、親父を定期検診に。

いい天気で親父の体調も良さげだったので、病院帰りに西之門館へ。



親父曰く、
「こげん、くろか(黒っぽか)赤になるとか?」
自分
「いやいや、これは下塗りたい」




帰り際に、同じタイミングで西之門館におられた若者から声をかけられました。

あれ?誰だっけ?
と、フル回転させてると、

「いつもブログ読ませてもらってます!」って。
ひゃー、びっくり!で、恥ずかしや。。。

彼も曳子との事。

ヤマキチはヤマキチの匂いが分かる?(^o^)

これからもよろしくです。

これも
唐津大明神様の引き合わせでしょうか?
実は今朝、唐津神社にお参りしてきたところでした。

唐津大明神様はすごいです。