かいです
最近ほんとに暑くなってきたからついにfranc francのハンディーファンを買いました!
外行くときに汗でメイクとか落ちにくくてほんとに買ってよかったかもって思える家でもずっと使ってるからすぐ壊れないか心配、、、

まぁ夏しか使わないからいいかww
みんな普通の扇風機とかつかったりする?
僕ないけど冷房つけながらハンディファンつけるとめちゃくちゃ涼しくなるから
ふつうの扇風機買うか悩んでる、マジで!

話変わるけど最近めちゃくちゃバブル行ってるから僕の姫ちゃん一緒にもっと行こ!
二つの店舗行けるの楽しいよなって思う
みんなも担当さんと行ってあげてね
担当さんの腰が重かったらむずかしいけどwww
バブルは19時~23時までだから2時間くらい行けると思う!
行くときは担当さんと行ってね!